スーツアクター・動画撮影又は編集スタッフ・スケジュール管理スタッフ・造形スタッフ募集!

まちの情報掲示板 フォーラム サークルメンバーの募集 スーツアクター・動画撮影又は編集スタッフ・スケジュール管理スタッフ・造形スタッフ募集!

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #934 返信
    宮地一義

      佐賀県みやき町を拠点にご当地ヒーロー活動をしている【参鬼超神ヨウキ実行委員会】は、任意団体で活動中ですが、事業として立ち上げるにあたり以下のメンバーを募集してます。
      ・スーツアクター
      (未経験可)アクター歴35年のベテラン(元プロのアクター)に教わることが出来ます。ヒーローになりたい!敵としてヒーローと戦いたい!など動機は何でもOK!欲しいのはやる気だけです!

      ・動画撮影、写真撮影
      (カメラの操作が出来ればOK)
      ビデオカメラは用意します。
      将来自分でPVや映画の撮影をしたい!または動画や写真を撮るのが好きであれば現役のカメラマンに技術を教わる機会があります。

      ・編集スタッフ(経験者)
      イベントの記録やPV、YouTubeのアップ用動画を編集出来る方。
      将来は特撮ドラマも計画していますので今から共に計画を組んでいきましょう!

      ・スケジュール管理
      (未経験可)
      現在、代表が1人で営業、造形、アクター、企画と複数の業務に追われスケジュール管理が厳しくなりつつあります。企画したイベントや受注した依頼等のスケジュールを管理し、アドバイス頂けるマネージャーを募集中です。

      ・衣装、造形スタッフ
      (衣装…縫製が出来る方)(造形…未経験可)
      衣装に関してはミシンが使えるのが条件になります。
      造形に関しては現在造形を担当している代表が直々にご指導していきますので未経験からOKです。
      自分でコスチュームを作れる技術を身に付けたい方、そのやる気を貸して下さい。
      あなたの作ったコスチュームがショーやイベント、映像の中で実際に動く様を見るのは快感ですよ。

      その他
      企画、営業、開発も募集中です。
      起業後は社員候補としても考えています。
      一緒に全国に展開する会社を目指して頑張りましょう!

      Attachments:
    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: スーツアクター・動画撮影又は編集スタッフ・スケジュール管理スタッフ・造形スタッフ募集!
    あなたの情報: